2011-11-08

  1. @kmmrUTK 意味わかるのに30分かかりましたおはようー!
  2. @pasoco わからんけど携帯のアドレスがあれだしなーとおもうと変えとこってwまあバレて困ることなんそんなにないけどな ねw
  3. @chirolun えー手抜きって!いつもかわいいのに!フェロモンとかわたしも無縁だなあ…どうしたら出るのやら…
  4. たのしみー! RT@o0ria0o: 搬入作業中!写真集のできがよ過ぎて感動!!
  5. うたいたい今はとにかくうたいたい
  6. えええええーー!“@siki6: あれ…? http://t.co/5TwAVJkJ
  7. 次の散策緑地公園やったー!!
  8. おなじなーみーだがきらりーおれがてんしーだったならー
  9. マフリャの季節きた! http://t.co/KboCoc9v
  10. @hlk91 にゃwその絵がかわええ!コテーン!w
  11. @taka_naimaze 急にですねー。あの水玉ストール大活躍です☆
  12. @taka_naimaze うん^^例のとこ…?
  13. @taka_naimaze ああwありがとうございますw毎度ですけど取り乱しちゃって恥ずかしいわーw
  14. @hlk91 うふふ!カラオケ行こうな!絶対行こうな!
  15. @gomakuta ですよねーw
  16. @hlk91@taka_naimaze がんばる!てかもうくしゃみしても痛くなくなってきたから、もうちょっとだよ!にひひ!待っててー!
  17. @taka_naimaze 30分てwどんだけ謎解きバラエティーですかww
  18. @yukine_ しなないでー!wがっつりひえてきましたねー^^
  19. @chirolun そうなんだよねー、なかなか居ないよねwなにがフェロモンなのかもよくわかんないけど…なんかモテるひとっているもんなあー
  20. @chirolun 半年もってw確かになんやかんやですぐできてたよねちょっと前まで。それがどんだけ羨ましかったか…!彼氏が欲しいというよりは、男に疲れないそのパワーがうらやましかったーw
  21. @chirolun やーすごいわー。。てかよく考えたらその彼もすごいよね、彼女居てもチロちゃんの気持ち知っててもデートしてくれるって…!
  22. 妹がプレゼントしてくれた、父ヒロシとのおそろいパジャマ、ちょうあったかい…。
  23. @matsu830119 もうこんな小さいとこからしか見つけるしかない…から…!ふふふふ!
  24. @gin_gin_18 すごい!おめでとう!!逃げまくるってかわいいwそっと餌だけやってればいつかは懐く…とおもいたい…ですね…w
  25. @matsu830119 お…おおお…そんな風におもってくれてるなんて…。わたしも全然せまいよー><卑屈になってばっかりじゃだめだっておもってるんだけど…なあー。。(・∀・)セマー←これかわいいw
  26. あったかい格好できるの幸せだなあ。秋ラブ。おやすみなさい。みんながいい夢見られますように。

Powered by t2b