2011-11-09

  1. お仕事たのしくなってきた。たのしく過ごしてる時間がお金になってゆくとか、なんというありがたくてしあわせなことなんだろう。労働ラブ!いえあ!
  2. @jianben やること増えて暇じゃなくなったけんやり甲斐できた感じかもw仕事は派遣のが楽しかったけど、新しいこと覚えるのもたのしい!
  3. テレビとかでよく聞く「ナントカ、からの〜?!」てゆうの、鬱陶しい。。こうやって若者との差が明確になってゆくのだな。。あと、関西弁?の「いやいやいやいやww」みたいなのも嫌い。
  4. えさくれやぁぁぁぁ!! http://t.co/2gApe9w1
  5. @studio23fumi ねーほんと。流行語に追いつけなくなるなんてショックだ…w
  6. @atelierpiyoo そうそう、わかんないwうん、よくテレビで聞く気がするー!お友達、なういねえww
  7. なばなの里行ってみたい
  8. @taka_naimaze わたしも毎年CM見るたびにゆってるww
  9. @mojoscissors まあ、ただのあくび瞬間なんですけどねー^^^^にゃー☆
  10. @yukine_ そうか!そうよね寒いのだよね!でも行ってみたいですよねー^^
  11. @gin_gin_18 あのCMずるいですよねえw長島って遠いんだっけ…スパランドくらいしかわからんwスパランドも行きたいw
  12. @taka_naimaze わーゆっくり予定たてられますねーwww
  13. 白髪!白髪がある!抜いてもおなじとこからまた生えてくる!なんか見てたらいっぱいある気がしてきた…。うう
  14. @caori_tw あ、やっぱだめ?w根元からいっぽんだけ抜くには技術が必要だな…がんばる!ありがとううー!
  15. @taka_naimaze えっwやったーてwwやだーーー><
  16. @amilinsta 泣かないでww男子は多いよね、若白髪。わたしのまわりも多い気がするー。男子は別にいいのよ、男子は。。
  17. @sonictaro ねーほんと、抜いたらいけないのわかってるのに白髪見つけたらキー!ってなって抜けたら爽快!やっつけた!みたいになってる…切るよ…頑張って切るよ…><
  18. @caori_tw そかそか!毛根大事にしないとだ!気をつけます><
  19. @taka_naimaze そいえば名古屋まで行ったことないもんなあ。。三重どまりだー。
  20. @sonictaro しそうでこわいいいーw
  21. @amilinsta えっと、他には何色の…じゃなくて…?男子は髪じゃないよ!顔だよ!!

Powered by t2b