2011-11-10

  1. @amilinsta おはよう!うん!顔!ww髪の毛細いの…やわらかそうで、イイナーw
  2. ドルマンはかわいいけど上着におさまらなくて困るておもってたら今年はドルマンな上着がぞくぞく出てきてるけど上着でそれはどうなのって手が付けられずにいるよーおはようー!
  3. けさそら http://t.co/V584QeM
  4. @nalocol そうそう!だーーよねーー!wお洒落って難しいわーw
  5. @amilinsta ワックス皮膚まで届くん?大変やねえ。。髪薄い男子は体毛は濃いひとが多いんて。男性ホルモン凄いんて。それはやったね!^^^^^
  6. @siki6 ほんと袖困るよねー!実はドルマンwwwそれはいいねw今度ぜひそれやってー!^^^^

Powered by t2b