2011-11-14

  1. だまれこぞう!! http://t.co/apFRPER
  2. @morisonjp アシタカがたぶんっておもってたらおもろいなw
  3. @yonekawa_8822 きりっとしてるくせにこの顔のままで網戸にひっかかって取れなくなったりしてるお^^^
  4. @o0ria0o わーうれしい!それはよかった!見た瞬間、これだ!ておもったのよー!似合うだろうな^^個展お疲れさまでした☆大変だったでしょう…ゆっくり休んでね^^
  5. 坊が学校の図書室で借りてきた、「都市伝説」の本。「どんなこと書いてあったん?」て聞いてみたら、「うーん…誰ににも言ってはいけないって書いてあったから…やめとく…」て教えてくれんかった。
  6. 口が固い。凄い。
  7. @taka_naimaze なんかこう、言ったら狙われる!lとかおもってるんかなとかおもうときゅんきゅんするw
  8. @taka_naimaze まあ誰しも見えない敵と戦った経験くらいありますよねw
  9. あと今日ははじめて股間を強打したそうで、「おまたが痛かったよー」としきりに訴えてきた。痛みはわかってあげられんので、「大事にしなよ…」とだけ言っておいた…

Powered by t2b