2011-11-15

  1. @sayu_kd ねwこっそり読んだらよかったwおはよう☆
  2. @taka_naimaze ああもうほんと…男子のことはたかさん頼りにしてます…!w
  3. @chietam あーわたしもまたちえたむとものすんごいいちゃつきたい。おはようー!
  4. 友人と自分の結婚式の日が重なって、わたしやっぱ結婚しない!それか延長する!て駄々こねるゆめみた。
  5. お相手はニノとかどうしようもない喪女まっしぐら
  6. 昨日は服の上から貼るタイプの温湿布して寝たから、今日はわりと楽かも。あっためるのはやっぱいいのかな。自分でマッサージしてもなんも効かないし、マグネループも効かなかったのう。
  7. @artless_A たのしいよー!
  8. おなかすいた…かれいでも煮よう。
  9. @artless_A 男子のスカートってあんま流行らんかったねw

Powered by t2b