2011-11-18

  1. 冬物全身トータル。コートとトップス、スカート、タイツ、ブーツ、あと鞄と帽子と香水とカメラとネイルと、美容院にも行きたい。#お前ら今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの晒せよ
  2. 貪欲に生きています!おはよう!
  3. @sayu_kd 聞いたことない言葉過ぎて一瞬、そうかなっておもったわ…ww
  4. @kmmrUTK けめめりさんかわゆすぎるwwおはようけめめりさん!!
  5. @kanchiku ほんとだね、わたしこれから自分で買おうとおもうものばかり挙げてしまった…貧乏臭い…ww
  6. @taka_naimaze どれかひとつでいいです!wwおはよもぎん☆
  7. @tosinobo 切実すぎ><あげたい><
  8. @nishio_keisuke バレた!!!w
  9. 薄っぺらい折り畳み傘買ってみたけど、広げたあとでここまで綺麗に畳める自信がない http://t.co/PfcrN0t
  10. 今日は同期会!わたし裏幹事なのです。ふふふ。
  11. 終わったー!!ヤバイ同期会めっさ楽しい!みんなカラオケ大好きとかどういう運命!カラオケ同好会もできたしわたしもやっとうたえるようになったしー!そして優勝したー!わーい!
  12. アニソンだの声優だのオタトークがわからなくて一切参加できずに、aikoとかいきものとか無難なのばかりうたってたわたしが、最後にアクエリオン熱唱したら全員一致で優勝って言われたってゆう
  13. ラッドとニコと世界の終わりうたってくれる男子が居てテンションあがった
  14. そして雨のせいで明日の散策なくなった。。部屋の掃除しろってことやんね。。。

Powered by t2b