2011-11-19

  1. @pikata680 ふふふ。しっかりおつりの計算させられたぜよ
  2. @taka_naimaze ありがとー!^^^
  3. @syu_hey しゅうへいくん来てたら優勝の座は奪われてたわーw
  4. 裏幹事というのは、実は今月誕生日な幹事にお店決めて予約してもらったあと、こっそりお店に電話してサプライズでケーキ用意してもらったのだけど、そんとき店長さんに、「じゃあ裏幹事頼みますね」て言われたんでした。花火ついてたし喜んでもらえたから大成功だたー!
  5. 気持ちよく帰宅したら、パソコンの上に「500円ください」という置き手紙が。。
  6. @syu_hey うん!行きたいねー!しゅうへいくんの歌声ききたーい!
  7. @kmmrUTK なりましたよ!ほんま、またしようとかゆってもう一年過ぎるとかwわたしはきくちさんにはなれないわ。。wやりましょう!お昼忘年会か新年会な感じで!またあいてる土日伺いメールいたしまーふ!
  8. @siki6 わけありですね。。しかもこの豪雨のなか、なんも買いになんかいけない。。w
  9. @nishio_keisuke ご名答だー!コロコロ発売されたらしいw買って来てって言わないだけまだかわいいほうなのか。。どうなのか…
  10. ミドシンbotみてると、わたしの知らない曲もあるんだなあと当たり前に悲しくなる。。前回のワンマンは喘息で諦めたから、次回あったら絶対行きたいー!
  11. ダンボールだいすきやねん http://t.co/PyyHnYe
  12. @sayu_kd このおめめのくりくりっぷりは瞳孔開きまくり大興奮中ってことだからね!かわいいけどめっちゃ危険!w
  13. お部屋片付けたいけどどうしたらいいのかわからない><お片づけの才能が一番欲しい><
  14. 捨てる捨てないの問題じゃなくて、なにをどこに置いたらいいのか、がさっぱりわからない…からすぐとれるところに置くしかなくて、あえての乱雑さを保っているマイルーム
  15. @taka_naimaze まあ、誰も呼べませんけどね^^^^^
  16. @vanilla721 ふむふむ、確かに服については本能がそうしてますね!w一番邪魔なのはこの怠惰な性格だっていうのはわかっとう。。><ww引き出しから溢れたままの下着とか洋服とかもう…。。
  17. 雨が和らいだので、坊が500円を握りしめてコロコロ買いにいった
  18. @jianben そう、こち亀嫌いだったけどちょっと親近感が湧いたわ…w
  19. @vanilla721 むしろ畳むとかハンガーにかけるとかすらめんどくさくて置きっぱなし投げっぱなしで積み重ねて行くわたしです。。自分的にはヨシなんだけど、どう片付けても片付いてるようには見えず。。見た目は非常に悪いよねえ…ふふ…w
  20. 唇の右端と左端、交互に口角炎になって、休まることのない日々です痛い。
  21. よし、綺麗になった!※当社比
  22. @taka_naimaze やったよ!わたしやったよ!体調崩してからろくに片付けできてなかったから久々に!やっと!夏物を!しまえた!わーい!w

Powered by t2b