2011-11-22

  1. 肩に貼って寝た湿布がなんか行方不明になっているので、歩いててどっかから落としませんように。おはようござまます!
  2. うう…電車、いろんなひとん家の臭いというかタンスの臭いというか、みんなコート引っ張り出してきたんだなあみたいな臭い
  3. @rie_fujita ありがとう!ゆめこがんばったー!おつかりー!^^^
  4. @rie_fujita この時期ならではですなーw
  5. 明日はドッヂボール大会です。応援、というよりは、坊の逃げ惑う姿を眺めに、行きます。。寒いんだよなあ立ってみてるだけだから。
  6. @gin_gin_18 やああああかわええええええらそううううう!ww

Powered by t2b