2011-11-23

  1. なんか最近、何をしても何を言ってもびっくりされることが多い。他人がどう見てるのかあまり気にしないけど、さすがに自分でもびっくりな誤解ばっかり。おもしろいけど。
  2. 職場で小学校の息子がいることにびっくりされるのは慣れたけど、小学校では事務の仕事をしてるって言うだけでびっくりされた。どこ行ってもアウェーなかんじ。
  3. 猫に甘えたら早速目がかゆかゆになって大変だし!猫ーー!
  4. 坊が「ママ、宇宙人って会ったことある…?」て言うから、「いやーまだないわー」て返したら、「そうか…この辺ではまだミステリーサークルが発見されてないからな…」てブツブツ言いながら部屋出ていった。
  5. あれっ雷?
  6. @syu_hey とりあえず中二にはまっしぐらだねw
  7. @pikata680 そりゃあ高校んときから知ってるんやから見た目で偏見なんかせんじゃろーw
  8. @syu_hey うん、おもろいw
  9. @yukine_ あーやってそう!んで絶対教えてくれなさそう!w
  10. すげええええミタさんゴルゴーーーー!
  11. 「だったら愛ってなんなんだ!!!」名台詞だわ
  12. ミタさん…凄過ぎる
  13. @chirolun 親子でってwほんと、らしいよねーw偉そうなのがおもしろすぎるw
  14. ここにな、あしをひっかけんねん http://t.co/elXyXYo

Powered by t2b