2011-11-24

  1. 帰るメール来たので「今夜は美人鍋」って返事したら、「具は何?美人?」て返ってきた。父よ
  2. @kmmrUTK お猫様万歳だよ!
  3. @gin_gin_18 かわいくて面白い生き物に囲まれて幸せものですわたしw
  4. @tosinobo チビタンも確実に男子の階段昇ってるよw殿のお子やから余計にユーモア溢れてそうで楽しみだわーw
  5. @taka_naimaze 普通に鶏肉ですけども!wなんかスープに書いてあったんやもんーー!コラーゲンがどうのこうのってー!
  6. @taka_naimaze@gin_gin_18 坊一匹猫一匹父ヒロシですがwみんなおもろすぎやわーずるいわー
  7. 音楽しこたま借りてきたー!ほいでテンパリスト主に泣いてますの新刊たちをげとったー!ほくほくじゃー!これで明日給料日なうえに金曜日とか!しあわせ過ぎてもう寝たい。。
  8. @taka_naimaze まあ美人だのコラーゲンだのは信じてないけど、普通に鶏ガラ白スープが美味しそうだったの…美味しかったらいいなー!
  9. 坊が向こうの部屋で「運命のルーレットまわして」をうたってるんだけど、妹の声と激似なのがびっくりする。わたしとも似てるんやろうかなあ。あっという間に男の声になるんだろうけど。。さみしす
  10. @masaties まさてぃ奥がうたうの?だーきしめたー!て?wwいい教育ww
  11. @nishio_keisuke まあそうなんだけども、それって何年も?我が家女系だったからさっぱりやわ…

Powered by t2b