2011-11-25

  1. おはよう。今日もいいひに。 http://t.co/A8exno3
  2. @hlk91 おめでとー!頑張ったね!わたしも受かったときぽかーんだったからよくわかるわーw
  3. コナン、坊が一話から見てるのをちらちら見てたんだけど、今日とうとう灰原さん登場シーン見れた!声優興味ないけど、林原さんの声だけはすきだ。結局黒幕があのひとだったら神なんだけどなあーまじで。
  4. @tosinobo えっつよい!w坊は泣かされる方やったからちょっと羨ましいよーw
  5. 携帯とめられとることが発覚…!35歳無趣味独身なのになんでそんなことに。。。いい歳して生活力のない借金男ってほんともう終わっとる。
  6. @ayts どうしてこうなった!の典型みたいなアレだよね!w
  7. @chirolun まあ、恥ずかしながら、坊の父親ですけどね…。昔はまだマシだったけど、別れてから、彼はもう落ちていく一方だ。。巻き込まれなくてよかったほんと。けどもうちょっとで誕生日なのに連絡とれないとか、坊が不憫でならないわ。。
  8. なんかコナンきれい!でも変!(今見始めた)灰原さん登場の会はまだパソコンのことコンピュータってゆってたし当然ブラウン管のでっかい胴体にちっこい画面で写真はフロッピーに保存してたし、時代を感じる。。とおもったら1996年からやってるんだって。わたしが高校生のときからコナンは戻れない
  9. @chirolun 12月13日よー。とりあえず奴の母親に連絡して職場聞き出して職場に連絡しよかな。わたしもさっさと縁切りたいけど、養育費はともかく慰謝料だけは最後まで払ってもらわないと気が済まないので困る。。

Powered by t2b