2011-11-26

  1. 洗面所で髪の毛セットしてたら、坊が通りがかって「あ、オレも偶然寝癖なんだよね〜」てナンパされた。
  2. @ayts おお?そんなのあるの??
  3. @ayts そんなのがあるんだ!自作とかすごい!!
  4. じるすちゅあーとカフェでまったり休憩。アウター一着買おうとおもてた予算でアウターとブーツ買えてほくほくなり。しかしこれ同時に買うと荷物ぱねぇー
  5. 梅田にやる夫コスのひとがいた。。。
  6. 世にもは録画してるからゆっくり見るのじゃー!妖怪人間なうるのじゃー!
  7. 妖怪人間、いつもかなしい。どうにもならなくて、きれいごとの通じないせかい。だいすき。
  8. @ayts おお!わたしもおもってた!早速だうんろーろしてみたよー!こんなのあったのねえ。ありがとう!^^^
  9. ああすればよかったーみたいな後悔はしないけど、なんであんなことしたんだろう…ていう憤りは常に自分に。
  10. なにはともあれ幸せな一日じゃった。明日も幸せだ!何着ていこうかな。ニットコートまだいっぱい売ってたけどわたしもう着る勇気ない(さむくて)。冷えダメゼッタイ。
  11. @taka_naimaze 続けるためにわたしは働くのです!誰も幸せになんてしてくんないのだから、自分で幸せにならなきゃね^^
  12. @gin_gin_18 せつなかったけどベラが大人過ぎてしびれた…!素敵すぎるよ。。見習わなくては…w
  13. @chirolun まあジルでは服は買わなかったんだけども、わたしもすき!ちょうかわいいよねー!
  14. @chirolun わーたーしーもー!!
  15. 今日坊はろくむしをしたらしいんだけど、わたしも子供の頃めっちゃやってたのにルールをひとつも思い出せん。。

Powered by t2b