2011-11-27

  1. @chirolun 王子wそう言われながらも4年くらいずっと独りやったけんねえ…wまあ自分の人格に問題があるから、もうあんまそういうのに積極的になれないんよね。。。風まかせ運まかせでね。てか生活ならわたしの方があかんよw自由に飲みにも行けないのにw
  2. @chirolun モテないよ…!モテの定義はわからんけどwチロちゃんみたいにはモテてない…!><そうそうー、難しさは人それぞれよねー。確かに片想いは一番大変かも知れんな…w
  3. 夜のたいよう http://t.co/yLUafMw
  4. @chirolun おはよー!いいなあそんなふうにひとを好きになれるとか!健全に好きでいるだけなら迷惑じゃないとおもうけどなあ…嫌われてはなさそうやものー
  5. はよます。今日は選挙か!なんかこの一ヶ月もあっと言う間だった。
  6. @chietam ほんま!さっき投票してきたばっかりなのに!w
  7. @chietam いいなー!そにこうげん、一回行ってみたい憧れの地だー
  8. 今日はナダールとアクリュとはしごしてきました。そして姫姉様とすごいラブリーなカフェでお喋り。幸せなひとときじゃった…余韻で今週は頑張れるよ!
  9. @kmmrUTK バレーボールwたまーにしたくなるー!
  10. @chietam ねー撮りたいよねー!わたしもちえたむ撮りたいものー!て自転車ww師匠にお願いするしかないな…て言ってるうちにおわるね、すすき…嗚呼
  11. @yokomix77 ねー!よこたんにもぴったりだった☆ほんと、こないだ運動会でずっと一緒だったからか、たった二時間なんてあっという間な気がした…またゆっくり会いまそう!^^^
  12. @yokomix77@chietam うん、えっと、顔がわかるものはあまり撮られたことがないかも知れないね?w今年の年賀状はちえたむ撮影だけれどもwwおかげでものすごくいい写真だった!^^^
  13. @chietam もう、夏くらいからお願いしとこうか!w
  14. そいえば今日帰りの電車で広島弁っぽい言葉喋ってるひとがいて(「そうじゃろう」とか「せんにゃいけんねえ」とか)めっちゃダンボになってたら、アストラムラインがどうのこうのって言ってて確定した。なんか嬉し恥ずかし広島弁。アストラムは広島の交通機関です。
  15. @yokomix77@chietam 来年はへび年なので今から頭を抱えているけれどもよかったらよこたんもいっしょ巳コスしよう!^^^^
  16. @chietam ほんまやねw来月会うからちょっとお願いしてみるw
  17. @take1mg こちらこそー素敵な写真をごちそうさまでした。猿島わたしも行ってみたいとこのひとつですよー。影の写真好きでした。そして十代の少女はw凄いな!写真って、、凄いな!w
  18. @masaties タイヤ?なんか噂があるの??3〜4年乗ってたけど聞いたことないよ!w

Powered by t2b