2011-11-28

  1. @take1mg ふふーwかわいく撮ってくださってありがとうございますwあのひは死ぬ程寒かったんですよねーw
  2. @kimii_3 わ〜!ニアミスー><きみちゃんとお話したいー!さゆちゃんと、お茶だけでも近いうちしようね!て言ったままだわwまたメールします^^
  3. @masaties あ、そうそうw全然意識したことなかったけどwモノレールとあんま変わらないけどねーw
  4. @masaties うんうん、住んでるとこによってまったく関係ないよねあれwじゃけんじゃけんw
  5. @tosinobo 今日はトイレ入ってたら開けられて、びっくりしたーって長い間爆笑してたよwびっくりしたのは開けられたわたしですけどwろくむし、ボールを投げる遊びだった気がするんだけど。。
  6. マクドナルドはあんま好きじゃないけどグラコロだけはすき!いつもあれば嬉しいのにな。今度はチーズ食べてみよー!
  7. ひーもひもひもひーもー http://t.co/h0bwJib
  8. クロノがあいほんでできるってー!!!?FFはやってないけどクロノはやりたいかも…ゲーム卒業したはずだったのに…あー
  9. @tosinobo いやまあ、たまたまよ!たまたま!
  10. @mmmmikuuuu 12月に配信だって!ねーやりたいねー!^^
  11. 来月の妹の出産予定日が日曜だから行きたいけど帝王切開らしいのでいきなり初日に行ってもアレなんだろうなあ。かわいそうに。逆子って大変なのなあ…
  12. とおもってたら予定日より早くさっさと出すらしい。月曜とかえええー!まあいいや。あー早く会いたいなー赤さん。あのにおい嗅ぎたい。
  13. @tosinobo おつかれー^^ところでこないだおみやげに持っていった「面白い恋人」が「白い恋人」に訴えられとるよ!やっぱ駄目なんじゃんwww

Powered by t2b