2011-12-01

  1. @kmmrUTK いい感じに化けたらいいなあwまあ暴力で解決する人間にはならなそうでほっとしてます。。wおはもーにんぐー☆
  2. @siki6 鼻水凄かったねwてかまいたけさんがドラマ見てるのってなんか意外!wうん、確かに、やられっぱなしで耐える子だとおもってたから、その辺は安心したかも。大人でwwわたくすぐられたらむしろブチ切れるけどwww
  3. 録りためてたドラクエドラマ見てる。なんだこれおもしろ過ぎる。「勇者が巨乳好きで何が悪い!…すみません、魔王より巨乳…そう、決めたのです…」勇者www
  4. @siki6 どえらい回だったね!wまあ毎回どえらかったけど昨日は凄かった。。あと三回?もあるって、どうなっていくのか楽しみ過ぎる!
  5. @beetfeelwootiti@kmmrutk ラブピース☆ほんとわたしの子とは思えないくらい、こどもらしいこどもだよーw
  6. @taka_naimaze わかりません!なんか夏くらいに深夜ドラマみたいなアレでやってたのだけど…w
  7. 学校の懇談おわり!宿題をやらないことと忘れ物についてやっぱり指摘があったけど、人柄についてはいつも通り。意地悪を絶対しない優しいところや、裏表なくいつも幸せそうであるところらへんを褒めていただいた。
  8. わたしが母なのだから幸せに決まっておる。
  9. そういう問題でもないのでとりあえず坊の荷物点検からはじめよう…。
  10. ほいで坊が携帯なくしたのであたま痛い
  11. 父ヒロシがiPhone買ったのはいいけど横着してオンラインで買ったので、わたしがつきっきりで設定につきあうなう
  12. @taka_naimaze あら!iPhoneにするですか?

Powered by t2b