2011-12-02

  1. @ayts おお…そうなのかなwずっとそういう系のお仕事してたからかも?うちはじいちゃんもボケるまではゲームで麻雀とかやってたし、叔父さんもゲーマーだし、わりとゲーム一族かも知れん。。w
  2. また週末雨予報か!凄いな!おはようございまふ!今年の土曜雨率ぱねぇー
  3. 仮採用が終わって、今日から正式採用!名刺もらったー!あと関係ないけど創立30周年の記念品もらた!商品券とかすごい太っ腹だわ…幸せ。
  4. みどーすじ、とまっとるやんけー!火事ってー!!
  5. ああ、火事じゃなくて発煙だって…
  6. というわけで帰れない。端っこ座れたからラッキーだけど待ちぼうけだぞ
  7. 天王寺での点検なんだから、こっちは(千里中央方面)行けばいいじゃん!」てめっちゃごねてるお客がいる。若い男の子。あたまよわい。おもろい。振替輸送始まったらしいけどなんじゃろ。バスがでとるのかしら。
  8. @winumeri たまーーにあるんよねー、JRほどじゃないけどw
  9. @rie_fujita まだかかるんかねえー?座れてなかったらタクシーで帰るとこだわこれはw
  10. @gomakutaジョルダンライブ!】 [12/02 17:35]《大阪市御堂筋線》江坂〜千里中央 止まってる/つり革等に掴まれる 天王寺駅での発煙。→消火確認。消防による安全 確認中 http://t.co/d9BnHeD だそうでふ。
  11. @gin_gin_18 JR程じゃないけどwたまーーにあるのですよー、人身事故も機器トラブルも。。
  12. と思ったらまたちがうおじさんが同じ理屈でごねてる。電車が終点で折り返してるって知らないのだろうか。車両は無限か?生まれて消えていくのか?おもろい。
  13. 女の人はごねはしてないけど携帯ででっかい声で帰られへん!てキレてる。おもろい。しゃしょさん悪くないのにかわいそうに。
  14. でも今日がすごく大事なひともきっといるんだよな。この遅れのせいで人生が変わってしまうとか。そりゃ誰かにキレたくなるよねえ。あー早く動かないかな。わたし以上に坊がお腹すかせて待ちぼうけだ。
  15. あ!点検終わった!まもなく動くって!やったね!
  16. 座れてたから気づかなかったけどホームが乗れなかったひとで溢れそうで凄いことになっとる。一時間も止まればそうなるよなあ。しかもこんな帰宅ラッシュ時に。梅田とかすごそうだ。というわけでやっと動いたー!今夜はお寿司じゃー!
  17. @morisonjp ありがとん☆
  18. やっと帰れたわああああ!ただいま!どっと疲れた。。
  19. @taka_naimaze ありがとございます!タイミングにだけはいつも恵まれるのですw
  20. @beetfeelwootiti うんうん、ラブピースを心がけとるよー^^暴力的なのは表にいっさい出さないよー^^うふふーー^^^^
  21. @jianben うんうん、渡す機会ないからすっごい少ないけどねwボーナスもらったらもっと引き締まるかも知れん…^^^^
  22. @vanilla721 うん、晴れて!ありがとうー^^^大きな会社…なのかな?まあ、異動にはいつもビクビクすることになりそうwわたしの腹もいい線いってると思われます!w
  23. @siki6 ありがとーーう!わいわいわーい^^
  24. 父がwiiゼルダをうきうきプレイはじめたんだけど主人公の名前が「リンクひろ」…。。貪欲な父である
  25. @sonictaro ありがとございます^^責任重大ですよー><一気にまとめる人間になってしまった。。頑張らないとー><
  26. @schwarzwalde ありがちゅうー☆
  27. @chirolun ありがとーー!がんばるお!^^
  28. @kmmrUTK うんうん、父がちょっとあとに帰ってきたときはもう落ち着いてたみたいだから、今は全然大丈夫のはず^^
  29. @yukine_ おおおゆきさんもゼルダやるですか?わたしはやったことないけど父は全種類やってるんだなあ。。
  30. @yukine_ うんうん、普通ハードをその為だけに買ったりしないですよね。。w応援ありがとう!wwリンクひろ、飛んだりなんだりしてたw
  31. @yubomojao ありがとございます!そですねー、まだ甘やかしてもらってるので楽しいですけどいつまでもってわけにはいかないので気を引き締めて頑張らないとです><
  32. @vanilla721 うんうん、隣の係に行っただけで残業当たり前とかなるからドキドキですよ。。w腹、、がんばりましょう…ww
  33. ジャストダンスで踊り狂う父ヒロシを録画したけど座ったままだし踊れてないしなんていうかわたしは父の血をかくじつに引いている
  34. 父がノリノリで踊っていたのはヘビーローテーション

Powered by t2b