2011-12-03

  1. @artless_A あーーたこやき食べたいーー!おはおはよーーー!
  2. 今日あつ。。明日はエロス展見に行くけど坊大丈夫かな。。また外で待っててねコースかな。。
  3. @alphaville_anna@chirolun ヤツタニさんの撮るチロちゃんとか見た過ぎる!!勝手に楽しみにしております…!!
  4. わたし口笛吹けないんだよな。音は微かに出るけどそれだけ。#NowPlaying 空に星が綺麗 [Live] - 斉藤和義
  5. @yukine_ おおおおかわいい!!
  6. ああああ元気になりたい!こころから!くるしすぎる。あとやさしくなりたいしつよくなりたいし愛なき時代に生まれたわけじゃないしそんなこんなで今日はせっちゃん聴いてたひ。いろんないみで凄いな彼は。
  7. @taka_naimaze@alphaville_anna@chirolun すけべなチロちゃん…ハァハァ
  8. @taka_naimaze わーいwよろしくお願いします!^^
  9. @kmmrUTK ブログ見た!凄いー!おめでとううーう!!で、わたしも見に行きたいけどwなwwwらwww
  10. 「ねぇママ!これで俺、闇に紛れられる?!」「う、うーん。。」 http://t.co/x64u4QM
  11. @kanchiku ねえww

Powered by t2b