2011-12-04

  1. おはよう!今日はお楽しみのひー。それまで時間あるからちょっと坊とプリクラとか撮ってみようかなとか考え中。3年ぶりくらいに。一緒に撮らせてくれるだろうか。わくわく。
  2. 必要以上に目がでかくならない機械を探すのに大変そうだけどもね。。
  3. @chirolun ふふwぜひ撮ってやってww
  4. あー、中華料理屋さんなのか!よかった!たのしみだわー!
  5. ほで今日あっつー!!
  6. @taka_naimaze う、うん、今さらwなんか、お洒落春巻専門店みたいなとこ想像してたから、坊食べられるかなーておもってたけど、ラーメンあるなら問題なしだわ!w
  7. かげ http://t.co/k13A6oh
  8. @taka_naimaze 苦情なんてw中華料理すき!てかみんなと会えたらわたしはそれでよいのです^^そしてまじ暑いよ!じりじり焼かれる。。。
  9. スタバにて、超微音カメラでじぶん撮りして遊んでるなうなう。なんか、ETきんぐさんたちが来てるわ。
  10. @beetfeelwootiti 川だ!!!いいなあ…
  11. @beetfeelwootiti 川まみれwww空が大きく見えて羨ましいよう!相川、氾濫しませんように!w
  12. @beetfeelwootiti 蚊はいやだな…wおお、ヒルズってつくとお洒落だね!ピン台って略すのしか聞いたことなかったわw
  13. @siki6 わー何時までいるー?
  14. @artless_A ほんまそれくらい暑いよね!コート要らん><
  15. @kmmrUTK@beetfeelwootiti 桃山大学とか高校とかあるんだ!ほえぇ!ピンキーな町だわーw
  16. @siki6 うー17時前着くらいかなあ…17時半にワンプラで待ち合わせしてて、坊といるから早く行き過ぎてもみたいな…wお会いしたかった><
  17. @chirolun うんうん、うちもそうだったよーw大人になったら照れが入るからなあ…うたってくれてありがとう^^
  18. ありがとうございました。お祝いまでしていただいて…幸せだった。明日からまた一週間頑張ります。
  19. 今日はエロス展行ってきたぞう。エロ…ス?でしたなあ。なかなか難しいテーマだよなあと毎年見るたびに唸ってしまう。ううー写真撮りたい。エロス撮ってみたい。だれか…!!
  20. そういえば昔エロスなの撮られてたわとおもって探してみたら、エロス以上に肌が今と違う…ライトもあるんだろうけど…老いって怖い><

Powered by t2b