2011-12-05

  1. @gin_gin_18 うん、ちょっとずついっぱい食べられるのってやっぱいいね!wまた行きましょう☆でも帰路、遠かった…ww
  2. @chirolun ぴっちぴちしとるよねえ!wてかチロちゃんのヌード…みてみたーい!
  3. いや、裸が見たいというわではなく、芸術として、だわよ、うんうん
  4. @taka_naimaze うふふwまあわたしが撮るなら脱がしませんけども^^^^
  5. @chirolun まあwでもわたしのはヌードではないよー!そして、もっとボインちゃんだったらなあと残念な感じしか与えないエロスです…ww
  6. @taka_naimaze にありでもやってるの?ほうほう!着エロ撮りたいー!てかえろい着信音www罰ゲームやないですかw
  7. @o0ria0o あははwわたしもみてみたいwどんなん撮る気やねん自分w
  8. @nishio_keisuke それぞれのエロスだったけど、訴えてくるほどではなくて、モヤっと感が残る感じでしたなあ。にしおさんのは安心のニシオブランドでしたw
  9. @chirolun チロゃん限定でみくしアルバムあぷったからみてみてーwなにもうつってないけど何もないのがわかるっていうwwチロちゃんの脚いいよねーほんと…
  10. @taka_naimaze 似て非なる!ほうほうほう。わたしはモロだしなのはちょっと恥ずかしくてよう撮らん気がするけど、でも妄想だけで終わらんようなのが撮りたい…なあ…願望。全然ノープランなただの願望w
  11. @chirolun おそまつさまでございました…w
  12. @taka_naimaze みる?でもどっこも出してないよーw
  13. @taka_naimaze うん、五年くらい前のー。明日には消しまうす☆
  14. @taka_naimaze あいあい!たかさん見れるようにしました!
  15. あーーー寝たら明日になるのが嫌で眠れないーーーー!
  16. お仕事行ったら行ったで楽しいのに、朝起きるのだけが辛い
  17. @taka_naimaze まじで?やったーwまあだから、自分基準がそこにあって、ハードルが高いんですよねーエロス…
  18. @taka_naimaze 価値観、うんうん、あるねあるね!性癖なんか十人十色だしなあ。てか明日消しちゃうのにコメントとかイイネくれてありがとございますw
  19. @kmmrUTK うん><勇気出して寝る!おやすみなさい〜☆
  20. @chirolun でへへ。そう言ってもらえると嬉しいわ。確かに親には見せたくないねw露出がなくてもねwシークレットエロス展やねw
  21. @taka_naimaze いえいえおそまつさまでしたwなんか肌が違うですよー><わたしももう寝まする!おやすみるぽん☆
  22. @maytel@gin_gin_18 おはよまうす!めっせじ飛ばしましたー!
  23. さむいねむいおはよう
  24. @jianben まったくだー!にんともかんともやー!おはよーぐるとー!
  25. 父ヒロシ抜け駆けして一足先に赤さん見に行った…><でも写真みたかわいいい!なんで妹から美女がうまれるの!明日会いにいくんだー!わーい!
  26. @kmmrUTK おは王さま☆おつかれさま^^

Powered by t2b