2011-12-06

  1. @yokomix77 うん!かんわいいよー!ありがとう^^
  2. @gin_gin_18 ありがとう!今日はそれを楽しみに乗り切ります!^^^^
  3. 赤さんの写真見てニヤニヤしてるなう。妹の子でこんな嬉しいとか、嫁が自分の子を産んでくれる喜びってほんとにたまらんだろうなあとおもう。そりゃ泣くよな。男ってずるいわー
  4. わんぷらんぷ http://t.co/fNFSorn
  5. 寝てたから抱っこできんかったけど、かわいかった…いちばんかわいかった…
  6. @maymay_ka ありがとー!帝王様やからまだ起きれないけど元気だったから安心^^めいたんも楽しみだねえ☆
  7. @tennenbouzu ありがとー!レスってwwつくっちゃいなYO!^^かんわいいよ〜!
  8. ブコフで待ち合わせしたらいけんねて…ぶベルバラ買ってもた。文庫のん。
  9. ぶベルバラってなんやねん
  10. 父が帰りにお寿司食べて帰ろうって妹の旦那誘ったら、「ぼくは愛する妻の料理を食べますw」って帰ったw入院前にひたすら数日分のカレーつくっといたらしい。旦那偉いよー!
  11. @taka_naimaze やだほんとだ!w自分でもわからん!w

Powered by t2b