2011-12-08

  1. おはようございます。新しいあいほんケース来ててテンションあがった!でも昨日の煙草の臭いがコートについてて微妙にさがった。とんとんやな。フラットにがんばる。
  2. 「そんなの気にしてたら撮れない」ではなく、「それを気にできないのなら撮っては駄目だ」とおもう。
  3. @Be_Pro がんばったー!ありがとう!おつかりー!
  4. @siki6 いってきたよー!おつかりー^^
  5. 今日は厄日だったのかほんとに色々事件が重なって次から次から発覚したりお願いされたりなんやかんやで大変な一日でそんな日に限って先輩体調不良で休みで息つくひまもなかったがそれでも定時で帰るわたしです。ただいま。さてごはんつくんべー
  6. 仕事を明日に残さずに定時までに終わらせて帰る、のがポリシー
  7. どんなに頑張っても定時で終われない部署があるのは知ってるのでそこに異動にならないようにびくびくしながら3年過ごすの
  8. @beetfeelwootiti むふん
  9. @photo_sato おつかりんごです☆
  10. 心霊バスツアー!いぼさん!廃校!ラブ!大好物!
  11. ホラーは少し苦手だけどオカルトは好き。幽霊は見たことないしあんまり信じてないけどね。坊がとんねるずの心霊ツアーを「これって嘘やんな、な!」「なんでこれ昼にやんないの」てブツブツ言いながら見てる。真顔でw
  12. @yubomojao うん、懐かしのイボさんw
  13. @shin_chan412 昔はドキドキしながら見てたなあーwいろんな意味でww
  14. @shin_chan412 うんw
  15. @sayu_kd ふおお!なかまーwわさびww
  16. @sayu_kd ねー!名残惜しいけどわたしお風呂入らなくては><録画していこw
  17. @sayu_kd かえってきたら坊が爆笑してた!w
  18. @mojoscissors ねーちょうなつかしい^^
  19. 進撃のきょじん実写映画化ってどういうこと…
  20. @sayu_kd あんだけ仕掛けがあったら爆笑でしょうーwまあ、坊にも確実にオカルト好きの血が流れておるから、少々大丈夫w
  21. @beetfeelwootiti おお!わたしは好きだよー。最初はすっごい面白い!ておもってたけど、今は面白いというよりは結局どうなるのか気になるから読んでるかんじwファンタジー
  22. 写真をみせるということについてぐだぐだ考えておる夜。

Powered by t2b