2011-12-09

  1. @beetfeelwootiti いんえのう☆2巻くらいまでは衝撃的な面白さだからおすすめだよー!
  2. 一つの物事をたくさんの視点からみる、はできるけど、たくさんのものごとをいっぺんにきちんと見て判断する、ができなくて苛々する。。焦ると見落とすものがたくさん。
  3. 思い込みが激しいという欠点、こんなに自覚があるのにどうしてもなおらない。どうしたらいま思いこんでいる!て気付けるんだろう。
  4. @kmmrUTK わかっていただけますのかー><
  5. 明日の夜空が晴れますように
  6. @taka_naimaze@gin_gin_18 月食見たいですよねー!お月見しながらお酒とか最高だわー
  7. 今夜はスープ餃子なのなり!
  8. とぅりゃりゃー
  9. いつも、深く関わったひとにひととして大切にしてもらえないのは、わたしがわたしだからなのだと言い聞かせる日々
  10. だからそれ自体はもう諦めてるけれど、謝られるのは嫌いだ。謝ってゆるされるとおもわないでほしい。二度と取り返しのつかないことがあるのだと、思い知って欲しい。
  11. @taka_naimaze えええww一週間て早いなあとおもってたら出て来た単語なので、あの、蹴ってなんてないですww
  12. @gin_gin_18@taka_naimaze 月が見えるバーがあるですか!?いいなあ…!でも月食21時半から?坊寝かしてから行っても帰れない…w
  13. @taka_naimaze どゆことやwそゆことやw月食見に行きたいよう!
  14. @mojoscissors 〆にはラーメン!めっっちゃんまかったー☆
  15. 結局すぺっく映画化すんじゃんね!たかまる!
  16. @taka_naimaze どこにどうやって行くかが問題ですぞ…!
  17. @taka_naimaze 鳩いったーw
  18. わかってないのはいつも本人だけだったりねえ。。RT@take1mg: 口だけかそうでないかはやっていることを見ればわかるよね。
  19. なによりも、黙ってやり過ごそうとされるのが一番きらい。
  20. らぴゅーたは坊のために録画して、仲間さんみてる。よくわからんドラマだわあ。
  21. 頻尿辛い
  22. 滅びの呪文…たまらん

Powered by t2b