2011-12-10

  1. @kmmrUTK いろんな呪文が飛び交ってたねwおはよまる☆
  2. あおいちゃんの写真集げっとしてもうたあああ!これは男子には手に入れられないもんね!ふふーん!
  3. おもった以上にぶあつくて豪華だったうえにあと一冊しかないとか、
  4. でもこれ今日いちにち持って歩くのな…
  5. @matsu830119 うん、あおいたんがモデルしてる女子のお洋服ブランドのノベルティだからw男子に買えるとしたらまあ彼女とかへのプレゼントとか…?
  6. 今日は女子会!グータンしてお買い物していっぱい笑って買ってちょうたのしかった!ふたりの幸せをちょこっとわけてもらってほくほくであります。 http://t.co/A468Cws
  7. @taka_naimaze おなご服買わないともらえないのです^^^
  8. げっしょくきたああああ!!!
  9. @tosinobo みえたー?きれいだねえ^^
  10. えええwもうそんなに遠く?こっちは鳴ってないよ…!

Powered by t2b