2011-12-11

  1. 10年くらい前のこれくらいの時期に流星群を見に行ったことを思い出す。たくさん着込んで山の上の公園に行って寝転がってひゅんひゅん流れる星を見てた。今とはまるで、自分のなかのしあわせのかたちが違っていた頃。
  2. あの頃のような、心からの純粋な幸福はもう二度と手に入らないけれど、いまのしあわせのかたちをせめてすこしでも長く感じていたいとおもう。関わってくれているひとが、傍に居てくれるひとが、会ってくれるきみたちが。しあわせそうに笑うことが、ほんとうにしあわせだ。
  3. というわけで月が出てきたので寝ます。きれいかったね。明日は京都でまた女子会。写真は速報。 http://t.co/7nMP1nj
  4. おはようございまーい!しゃわしゃわして準備しよー。
  5. そいえばパソコン壊れたーってずっと悩んでた現象(変な警告が出まくる)が、あいふぉんの充電器が壊れてただけだったことが発覚した。充電器新しくしたら直った!快適!線は消耗品なのなあ。
  6. @kmmrUTK 「かわいそう」という他人に対する感情って、自分だったら嫌だなあって気持ちが大半のような気がする。だからニュースになるような悲惨なめにあった方にはかわいそうっておもってしまう。亡くなった方にも、亡くなったことではなくて、亡くなり方によってそうおもうことがあるなあ。
  7. @yokomix77 よこたんの悪ノリちょう見たい!!
  8. じぇあーるじゃなくて阪急で行ったほうがいいな。たぶん。時間もそんな変わらないし乗り換え一回で済むし。鈴虫寺のお守り買ってきてもらうの楽しみ。お願いごとするんだ。なにが叶ってなにが叶わないのかわすれたけど、片想いは叶わないってことだけ覚えてる。ズコー
  9. @kmmrUTK いんえのう!わたしはこうおもうってだけ^^でもそゆことあるあるネ!おはよいです!今日は京都いくからからフルート聴きに行けないけど頑張ってくらさい!いつか絶対行きたいのでまた早めに教えてください!w
  10. @yokomix77 わーい^^たのしみ☆
  11. ジルの新しい香水めっちゃいい匂い。甘いけど甘過ぎず。しあわせな香り。買おうかなあ。
  12. @hlk91 おーいーしーそーー!
  13. @taka_naimaze なやむーん!
  14. @taka_naimaze 香水を?wてか坊のプレゼントにするには高い!
  15. @taka_naimaze まだ決めてなーいて言われたw香水買っててゆったら却下されたw
  16. @taka_naimaze えー!レアってなんやろwみーせーてー!!
  17. @chirolun クリスマス会したいけどなーw連休は姪っ子と戯れにいくしか予定ない非リアだお!^^^^
  18. 京都で、うさぎの神社行ってきた。うさぎ狛犬は、うさぎ好きにはたまらんかったです。あと、今まで行ったことある神社とは少し空気が違う感じがした。広過ぎなくて、人少ないのもあったかな。静かで居心地の良い、綺麗な場所。うささぎのお守りも買ったよ。これを支えに頑張るのじゃ。
  19. 願えば叶うことなどなんにもないけれど、願ったことで自分の気持ちが落ち着いて、さあそのために頑張ろう、と前向きになれるのはとても心地良いことだ。気の持ちようって言葉は好きじゃないけど、気持ちを落ち着かせることはとても大切なこと。疲れないように、たおれないように。
  20. というわけで、母が亡くなって半年が過ぎ、いまでもとても辛いけれども、自分の人生としてはやっとなんかいい方向に向かってきている気がするので、引続き来年もあがってゆけたらいいなあとおもったのでした。そいえば、喪中って初詣も駄目なんだっけか。
  21. 辛いっていうのはなんか泣いて暮らしてるとか悲しくてしょうがないとかそういうのではなくて、たとえば妹のお見舞いで病室を思い出したりとか、入院してた病院の地名で思い出したりとか、話したいことが山ほどあったりとか、そういう細かなあれこれ。
  22. @yokomix77 凄い!きびしい!wわたしとも月に一度遊んで欲しい…!!(鬼w)
  23. @matsu830119 強くいられるのは、周りのひとたちのおかげだよーwまつくんも含めね!正社員になることより、正社員としてやっていくことのほうが難しい気もする…から、もっと頑張らないと><鳥居、そうなんだ!調べてみたら、お寺はokで神社が駄目なのねえ。色々あるのなあw
  24. @taka_naimaze  なるなる〜!わたし後厄だから、初詣のついでにその祈願してもらいに行くから気になってたのだ。喪中は鳥居くぐったら駄目らしいけど50日過ぎたら大丈夫とかもあってて、大変だなあ日本はとおもったw
  25. @yokomix77 ねwうんうん、1、2ヶ月に一回はおデートしてたかも!むふ!思い出いっぱーい!これからもー^^^^
  26. @matsu830119 デートwもう無期限でデートとかそういうイベントとはおさらばえ☆んーんーなんにもしてくれなくてもいいんよ^^でもまあやっぱ会いたいし、また一緒に元気になりにカラオケいったりお話したりしたいね^^消えたいあるある!みんなの記憶からも消えられたら楽なのにねえ。
  27. @taka_naimaze ほへええなんというややこしやーwそうか、じゃあ来年の7月まで喪中なのか…一個勉強になったーw
  28. @matsu830119 デートは好きな者同士でランデブーだよ!ははは!あの頃懐かしいねーw迷惑なんかじゃないし今だっていつでもなんでも言ってきてよー!恋愛で悩めるだけ羨ましいよあたしゃ…w
  29. @taka_naimaze あいあい!これ消してくださいってお願いするのがあるかも知れないけどwハピバとか結婚とか出産とかいっぱいおめでとうて言ってきたけどなあわたし…ww

Powered by t2b