2011-12-12

  1. @yokomix77 うん!うん!にひひー^^おはおう〜☆
  2. @maytel うん^^なんかそういう感覚ってありますよね、つらいけど、でもたぶん、なくなったら淋しいの。
  3. @kmmrUTK ね!そうらしいね!今日くぐっちゃったけど!でも忌中あけたらおっけーみたいな考えもあるらしくて、神様にも色々である。。おはおおおう☆
  4. ささみい
  5. 今日は検査でしたん。肺年齢、92→55ときてて、今日はとうとう40才に!面白い程順調に治っておる。薬もまた一種類減ったわ。あとはお会計ガクブル。
  6. @maytel うんうん、辛いですね。。時間しか解決してくれないからなあ。おいてかれるのはもういやだなあ。
  7. @taka_naimaze すなずり大好物ー!!
  8. @fujigemon むしろ若返る気満々であります!
  9. @taka_naimaze ラブラブ過ぎて恥ずかしいですけどもねwああいう、なんでもない日常の写真もすき^^

Powered by t2b