2011-12-13

  1. おはよ鵜ー!今日何着ようかなあ
  2. 坊に「今日のごはん何が食べたい?」(誕生日ディナー的な意味で)て聞いたら、「塩」て返ってきて泣きたい朝。おめでとう。
  3. 「いやもっとなんか…おかず…」て言ったら、「じゃがバター」てかえってきた。誕生日に塩と芋を欲する9歳児の朝であります。
  4. なんか普段ちゃんと食べさせてないみたいと思われますが塩はだめだめ言い過ぎて特別だとおもっている様子
  5. そんなわたしも3年生のときは塩をこっそり舐めるのが趣味だったので親子だなあって
  6. 京都たわー http://t.co/21dq7wu
  7. @kmmrUTK ありがとう!わたしも9さい^^^
  8. @Be_Pro おはおー!
  9. @IriedaChie ちえたんおはよ!呼吸の検査だよ〜。肺活量はかるみたいなやつの、もちょっとだけ複雑な呼吸をやらされるw
  10. @artless_A えへへwはやく人間になりたーい!
  11. @yokomix77 出先ですらラーメン所望するおっさんですからね…wありがちゅう☆
  12. @taka_naimaze うん、いつもゆうてるwおはおいー!
  13. @take1mg えっそうなの!?ちょう奇遇!一緒にぱーちーしたかったわーwありがとう!たけとしさんキッズも、おめでとう☆
  14. @beetfeelwootiti 年々おもろくなってきよるよーwありがとうー☆
  15. @chirolun わーい!ありがとう!わたし9歳!いえーい!
  16. アクシデント発生により、スパ王をスプーンで食べたおひるです。食べれないこともなかった。
  17. @kmmrUTK ぶふふふwその時間差愛しいwwwお母さんとしては9歳だお^^^^
  18. なんかごはんに誘われたとおもってたけど気のせいってか夢だったっぽい。これが悪化すると怖いね、現実と夢との境目が曖昧ってね
  19. 許さないと前に進めないなんて嘘。わたしは許さないけど前に進む。ただ、他人への憎しみなんかでわたしの時間を、人生を、無駄にはしない。
  20. 許さないというのは、わたしを忘れない限り相手の気が済むようなことはないし、罪悪感から救うようなこともしない。ということ。
  21. 許さなくてもいいんだよ。現実を受け入れて楽しく生きてゆければそれで。
  22. @taka_naimaze えーーwどゆことですかーw夢の中に出てきたですかーww
  23. @pikata680 よく言われる^^^^^
  24. 坊が学校で磁石について習ってきた。「ママN極ね!俺S極!離れられない!」て言いながらくっついてくる坊に萌え死ぬかとおもったぜ
  25. @momoyoko おっきくなったよーwしゅるしゅる伸びてるかんじwわたしも桃たん会いたい!
  26. @yokomix77 でへw大きくなっていくの嬉しいけど、こんなストレートに愛を表現されると、ずっとこどもで居て欲しいなあとかもおもってしまうw
  27. @yukine_ ねえほんと…wわたし9歳のときこんなふうに甘えたりしなかったとおもうけどなあ…男子と女子の違いなのかなあ。
  28. @kanchiku 発言集wそれはわたしも欲しいかもwでも3年生てそろそろ記憶ばっちしな気がするんだけどねえw
  29. @kanchiku えーかわいいなーw多分坊も、外ではママじゃなくてお母さんって呼んでるっぽいんよwwおもろーw
  30. @taka_naimaze@kanchiku 女子の面白さとはなんか違うんだなあ〜。女子のは姪っ子で堪能してゆくんだー^^

Powered by t2b