2011-12-15

  1. @gin_gin_18 んね〜!そしてやっぱり目が腫れたーwおはおはおうー☆
  2. @IriedaChie 咳止まらなくてマイコプラズマかもってゆってたじゃない?あれ、喘息だったのよ〜。で、いまその治療中なのだ。もうすっかりいいんだけどね^^
  3. 仮決算。脳みそプルプルしとる。
  4. 営業のことをオルグってゆうのって一般的なの?
  5. 定価のことをプロパーってゆうのだって、業界用語だとおもってたよ10年前までは。
  6. (´-`)
  7. ごごごごごでぃばー!!!わあー!! http://t.co/Qk9I44f
  8. @tosinobo ブロパー、仕事する前から知ってた?わたしデパートで働くまで知らなかったんだけど…w
  9. @taka_naimaze もももももらってしまったーー!チョッコレイトの、宝石箱やあああーーーー!
  10. きめた。デジる。
  11. なんでこのふたりの間に恋愛感情がうまれないんだ!ておもってたら実はつきあってるとか知るとニヤニヤが止まりませんよね
  12. @sayu_kd wwウフフってなっちゃうねー^^^
  13. @sayu_kd わかります?むふふwあっ、アイコン、ありがとう!この夏に撮ってもらったのだけどお気に入りの一枚なのだー!スタジオで撮ったのん☆
  14. えーくらさんは女優としての色気がなにひとつ無いので好きになれないうえにあの役ってもうひたすら共感できずに苛々してしまうわ。ぷんぷん
  15. @yokomix77 かんのとえいくらさんが逆だったらまだマシだったかも知れん…とにかくふたりを引きはがしてしまいたくて仕方のないドラマだwそしてかんののマフラーかわゆすw
  16. ぎゃあああああかんのーーーーー!!
  17. @yokomix77 えへへー!こちらこそいつもありがとう^^銃のやつもすきw
  18. @yokomix77 あははwやったーwソウルメイトだわ!^^^ちょっとあのふたり嫌過ぎるのでどうなるのか気になる…これは罠なのかしら…
  19. @sayu_kd うんうん、ここ壁とか家具とかがいい感じだったのだー。衣装は一緒にモデルした女の子に貸してもらったものだけど、その子は色違いのおそろを着たよ☆

Powered by t2b