2011-12-16

  1. @gin_gin_18 そうそう、あのドラマは男性陣もとにかくしょぼいっていうか華が無いっていうかつまんないっていうか冬彦さんくらいかなおもしろいの。ほんとかんのしか好きじゃないのによく見てるなわたしとおもうwミタさんのクズ父は顔だけならけっこう好みなんだけどなーw
  2. @chirolun 居たとしても、言いたいこと言えないだけのヘタレの可能性もあるから注意だよ…!wwおはおー^^日にち決まったら教えてねー!
  3. 今日はうふふー!しかしさみいー!
  4. @taka_naimaze えっちなことはなにもないですよ残念ながら…
  5. 今日もお腹痛くなる程笑った。まだこんなに心から笑えることが、楽しいことがあるんだなあってなんか、しみじみ。今日はさすがに最後までつきあえなかったけど、次は忘年会であります。たのしみ!
  6. ふいに撮られた写真のなかのわたしが、めっちゃ楽しそうに笑ってて新鮮。
  7. ときめく片付けのあれ、わたしは受け付けないんだーあの感覚。ときめくとか気持ちわるい。まあわたしの問題は、捨てる捨てないではないんだけどな。
  8. @pikata680 いっそ雪降って欲しいくらい寒かった><いいなあ雪ー
  9. @rie_fujita うんうん、珍しいからなおさらー^^
  10. @taka_naimaze もともと自分の笑った顔嫌いだし、狙って撮れるものではないですよねえw
  11. @chietam 撮る!撮るよ!撮ろうね!
  12. むしろときめかないものなど持っていない。
  13. @chietam うん^^実はふたりが一緒に居るのを見るのってはじめてなんだよねーわたしwこんなにお付き合い長いのにwダーリンが妬かない程度に、姫ふたりのラブも見たいし撮りたいー^^

Powered by t2b