2011-12-17

  1. @tosinobo そうよねー販売用語よねえw雪いいなあ。こっちもこんだけ寒いんだから降ればいいのに。。
  2. @beetfeelwootiti だーよねー!
  3. @rie_fujita わたしは自分の笑顔嫌いだからカメラ向けられると笑えないんだよねー。。だからちょう貴重wわたしいつかりえちゃん撮ってみたいなあ
  4. @taka_naimaze まあ、絵になるかならないかですw笑うという行為が素敵だから「笑顔が素敵」という感覚は一般的だけど、笑った顔がきれいなひととそうでないひとはやっぱりいるよー。それは笑顔に限らず、真顔とか眠り顔とかでも。
  5. お布団のなかで楽しかったこと思い出してる。とにかく声がきれいでうまい女子、歌声がめっちゃ好みの男子、選曲がめっちゃ好みの男子と女子、キャラがはじけとんでる男子、というカラオケ部。楽しくないわけないよなあ。わたしはまだ地を出せず。(鬼束しばじゅん封印中)
  6. @taka_naimaze ほんまですよたかさん恵まれ過ぎてるからかわいいこわたしにもください!
  7. @rie_fujita むほ!じゃあ練りに練ったら声かけさせていただきまふ!^^うんうん、わたしも。。ハイチーズしたらいつも同じ顔になる。。w
  8. @taka_naimaze NOー!!!
  9. @taka_naimaze ちょwいえいえそんなとんでもない、こちらこそ!
  10. へーいじゅー、どんめーきっばー。おはようございます。
  11. @schwarzwalde うわい!ありがとう!昨日は寒さがニュースになるくらいだったねw今日も寒そうだー><
  12. 今日は撮るがわなのでお洋服は防寒に徹底したけどいい天気だなあ。しあわせ。しばし電車タイムであります。御堂筋の、端から端までるるんふーん!
  13. 「あんたたち、そろいもそろって役立たずのわからずやじゃないか」#NowPlaying 最後の冬 - 矢野絢子
  14. @taka_naimaze るるるんるー☆
  15. ふおおー肩がバキバキに重い…。今日はすてきなカップルを撮ってきましたぞ。昨日に引続きずっと笑ってたけど、今日はどっちかというとニヤニヤな日でしたな。しあわせだー。
  16. 夜ご飯は鍋。さっさとつくって食べてお風呂入って全部終わって坊に湿布貼ってもらってゆっくり現像しながらニヤニヤしたいぞー!がんばろー。
  17. @momoyoko いつでも送るよー!w
  18. @momoyoko そんな味違うんだ?わたしはそっちの食べたことないから、食べたらびっくりするんかなあw
  19. 現像なう。やべえ…ゆらちゃんがかわいすぎる…ちえたむの気持ちがよくわかりましたよ。はやく見せたい!
  20. ああ…男子のダッフルコートだいすきだ
  21. @chirolun 革ジャン似合ってるねえw
  22. @chietam うんうん、これは自慢だねえ!ほんとにどうしようもないwさっきからニヤニヤしっぱなしwうへへw
  23. @chietam うん^^明日きくちさんからデータもらったらそれと送るからね!たのしみにしててね!ふたりともラブリーでわたしはもう胸がいっぱいでございます…!

Powered by t2b