2011-12-18

  1. ツネミチヒロシさーのひとが誰だか思い出せなくて悶々としてたけどあれか!ひじがどうのこうのゆってたひと?
  2. 今日行ったとこ。その他はまたふりっかーにあげますが前回分もあげてないくてほんとあれよね、がんばります。うす。http://t.co/EleDgZl
  3. @yonekawa_8822 わーい!うん!いつも見てくれてありがとう^^^
  4. かわいこちゃん http://t.co/5qdBa0q
  5. @chirolun うん、あたり!^^きくちさんは相変わらずツボを抑えてくださいますwおはよおーう☆
  6. @gin_gin_18 かわいいでしょー^^なんかもう写真見るだけでデレデレしてしまう…wきくちさんからデータもらったらとりあえず前回のぶんをあっぷしますw
  7. それにしてもわたし逆光好き過ぎじゃろう…と撮った写真眺めているモーニン!
  8. @nalocol おはよー!昨日はありがとう!おつかれさまでした^^今夜にはデータ送れるとおもうので、待っててねー^^ゆらちいのツーショット、待ち受けにしたいくらいかわいいぜ…!
  9. @taka_naimaze おははよーお!
  10. @kmmrUTK それはwwwwチョコ固形wwええええw
  11. なんでもない、ふゆのひかりのうつくしいこと
  12. このふゆも、寒さに負けずにたくさん写真撮れたらいいなあ。
  13. お家にパンがなかったらケーキ食べました http://t.co/by87inD
  14. @morisonjp はよはよー!あめぴねっとーw
  15. @chietam でこっぱちかわいいよでこっぱち!
  16. @chirolun 撮りにいこー!来月は写真の遠足するんやと勝手におもっとるけど?w
  17. @chirolun まあそれはそれでいい写真撮れるよきっと!ww
  18. @chirolun ああwwほんまやねえ、閉じ込められませんように…!!
  19. @beetfeelwootitiエス!あめとわねっと!
  20. @taka_naimaze@chirolun 閉じ込めても見えてないとつまんないいい!
  21. データ確認なう。一本まるまるピントが合ってなくてびっくりしてるなう。むしろなんでシャッター押したのかいまいちわかんない写真ばっかりでガクブルなう。
  22. ああトイカメのも駄目だったから二本も駄目だったとかもうわたしなんなのカメラ持つ資格ないんじゃねーのぷんぷん
  23. @kmmrUTK ううんーわたしの不調っていうか下手なだけwT3 をまだ上手に扱いきれてないかんじ…w花の写真なんだけど、寄り過ぎが原因だとおもう…><
  24. @nalocol@chietam 業務連絡ー!じーめーるに送りましたのでまたお時間あるときにご確認くらさーい!
  25. @nalocol@chietam にへへwわたしも昨日からニヤニヤしっぱなしだようーw
  26. @chietam@nalocol わーい^^気に入ってくれたら嬉しい!えへえへー^^^
  27. @chirolun@taka_naimaze はーいドSでーす!閉じ込められてニコニコしてるチロちゃんが想像できるよー!^^^
  28. yume_pichi が2011年に一番多く発言した漢字は【見】です。1位【見】2位【行】3位【気】 その他のランキングはこちら → http://t.co/HYjDjlL#watakan2011
  29. 今年も、見たり行ったり忙しかった一年だったんだな。意外と坊が10位だわ。父は圏外。
  30. うおおーあそぼーい乗りたい!!
  31. 指宿のたまて箱!乗りたい!
  32. @taka_naimaze なんか、特急の、白と黒の電車^^座席が鹿児島湾に向いてカウンターになってるのー
  33. @kanchiku 柄付きのスポンジ100均一で売ってるよー!うちは水筒の為に必須やけど、そのグラス一個のために買うのはあれかも知れんけどw
  34. @taka_naimaze@kanchiku この電車おもろいよねーwなにが面白いって、終点の指宿に着いたら上からしゅしゅーって煙を出すんだよ!たまて箱だからってwそれが見たいがために乗ってみたいわーw
  35. @taka_naimaze たまたまテレビで九州新幹線のこととかやってたのw
  36. @taka_naimaze えっ月1も帰ってるんだ!いつもいろんなとこ飛び交ってるイメージはあったけども…w
  37. @jianben 休んでねえええええw
  38. りっかーでのみ、よくマウスポインタが消えるんだけどなんなんだろう。
  39. @kanchiku う、うん、100円だからね、観念しても損はしないよ!wあのタンブラー、すごくちょうどいい量でわたしも大活躍ー!
  40. さて、今更ですが10月の散策写真あぷしました。コスモス撮りに行った帰りに思いがけず素敵過ぎる場所と出会えたのでみんなで大興奮だったなあ。 http://t.co/9YE01aM
  41. @taka_naimaze なるうー!タフだなーたかさん…尊敬するわ…
  42. @kanchiku ありがとう!あれだけ撮られながらいつの間にってお銀さんやK師匠にも散々言われるww撮られながらも目は撮る場所を探しているのです…ふへへw
  43. @taka_naimaze ありがとまーす!うんうん、いつも頑張ってるご褒美^^
  44. @taka_naimaze えへへ。誘っていただきました。たのしみ^^

Powered by t2b