2011-12-23

  1. @tosinobo かわいいよねー!メールもいちいちかわいくて萌えるのよーw年末の密かな楽しみだー^^
  2. 学校でつくってきた http://t.co/xtK8uDh
  3. アリスのティーパーチー行ってきた http://t.co/D5g4RpU
  4. @yukine_ ねえwドカ雪らしいよw
  5. @beetfeelwootiti いいでしょー!楽しかったよ^^
  6. @taka_naimaze よかったw
  7. お墓参り来たよ。いいお天気。 http://t.co/Jbsnj20
  8. @taka_naimaze 幻想の住人たち忙しそうやったからねw
  9. あしたもおやすみうーれーしーいー!坊は友達と遊ぶらしいよ…わたしひとカラでも行こうかな
  10. @taka_naimaze ふふwまあ行きたいのはカラオケですけど^^^^
  11. @artless_A だいちゃんいっつもおいしそうなもの食べてるよねえ…なんで太らないの不思議
  12. まさかのねむけーーー…寝たらもったいないのにねむいいい
  13. なんでもいいよって言われるの嫌い
  14. 「だって」って言われるのとおなじくらい嫌い
  15. まあわたしは言うんですけどてへ
  16. なんでもいい はできるだけ言わないよ。考えること放棄しない
  17. まあでもできるだけなんにも考えたくない
  18. やっぱねる…ねむい

Powered by t2b