2011-12-24

  1. 妹の義実家でごちそうしていただいた http://t.co/WzTUcvp
  2. 久しぶりのゆっくりできる休日だーおはおー!天気いいからお布団干すぜ!
  3. @artless_A なったよー^^そろそろ会いたいね!お酒も飲めるようになったし、新年会でも計画しよかー^^
  4. @jianben まあ結局めんどくさくて一歩も家から出たくないんだけども^^^10問うたいつづけてる?わんないとかーにばる?
  5. @yokomix77@gin_gin_18 あのときは、こんな定番コートになるとは思わなかったねwあったかそうなモッズを見かけるたびに未だに心がぐらつくよw(買えよww)
  6. @jianben  きーみーはーぼーくーをー!わーすーれーるーかーらー!
  7. @jianben がびーんw
  8. 昨日の早寝のおかげで、今日は元気にお片づけがはかどっているつもりです。もうお昼ってどういうこと
  9. @artless_A 呼ぼう呼ぼう!来てくれるかなーw懲りてないかな…wわたし的にはこないだの「お昼写真とりとり遊びつつウッディーランチ計画」も復活させたい^^
  10. ときめき過ぎて困ってる。
  11. @chirolun あ、いやひとではなくて…w片付けのはなしw
  12. @chirolun いつも忙しいのにイヴだけ予定がないわたしだよ^^^^
  13. @kmmrUTK@artless_A やったー^^何も考えずに!撮ろうがな!今度はだいちゃん争奪戦?(*´艸`*)ww
  14. @artless_A うんうん、是非やろうw争奪するよ!w
  15. 風凄くて布団が吹っ飛びそうでわくわくしてる
  16. @yokomix77@gin_gin_18 wwwよこたんもwww買っちゃえーw
  17. 妹の出産祝いにスリング発注した。かわゆーなの。早く届かないかな。わたしが産んだときはこんなかわいくて便利なもの、なかったわ。。
  18. あいわなよわないうめっしゅー
  19. @artless_A うんうんwまた日にちきめなきゃーねー!

Powered by t2b