2011-12-26

  1. @kmmrUTK@artless_A おはよー!9日!夕方、坊付きで、遅くて20時までならおっけー!
  2. ふぇーすぶっく、知り合いかも?にでてくるひとたちを、知らねーよって消す機能とかないのかあ。知らんひとの顔が並んでるのがきもちわるい
  3. つむじ http://t.co/vrI7Vwm
  4. いとしきぐるぐるであります。
  5. 頭からっぽの方が夢つめこめる〜
  6. @artless_A@kmmrUTK ふおおう!りょうかーい!ではまた練り直しじゃー☆
  7. @taka_naimaze 体感できましたかー?w
  8. 枚数は少ないけれど、愛がいっぱいつまったのんをアップ致しました。ゆらちゃんとちえたむのファンの方々、そしてかわいい女子好きなみなさまは必見でござる。 http://t.co/Z12bONg
  9. わかった!!複数ひらいてるタブのひとつにスライドショー(フラッシュ?)があるせいだ!マウスポインタが消える現象!消したら直った!ふおー!ふりっかーのせいでもぐーぐるくろむのせいでも故障でもなかった…ほう。
  10. @masaties うんうんwたしかにーw

Powered by t2b