2011-12-27

  1. @taka_naimaze ふははは!そうでしょうそうでしょう!もう傍にいるわたしが照れるくらいにラブラブでかわいかったのーー!
  2. @taka_naimaze あーw
  3. おはよいまうす。あと三日!!でも三日ともなんらかの楽しみがあるので元気なのだ。ふうう。がんばろ。雪見たいーー
  4. とらえられた http://t.co/xRLZo91
  5. 三日月がちょうきれい
  6. @kmmrUTK 至福です^^^^
  7. @taka_naimaze 火星とか?^^^
  8. @tennenbouzu おお!きれかったねー^^
  9. 届いたーーー!これはかなりアレだわー。ほんとアレだわー。なんかなんかだわー。プラス要素とマイナス要素のせめぎあいだわー。かわいいとかなんとかの前に笑えてしょうがないわー。明日写真あぷしまするる。
  10. @IriedaChie やってるってゆうか、登録だけして連携してるだけwとくにふぇーすぶっくにだけ書くとかしてないよー!あ、姪っ子の写真はそこだけだわw
  11. @chietam それがおいしそう!ちえたむの包んだ餃子…じゅるり

Powered by t2b