2011-12-28

  1. わーあい!今日はうきうきだー。これがあるからお仕事頑張れます。がんばろー!
  2. あんよ http://t.co/mXk5UFJ
  3. わいわーい! http://t.co/lw5wT7m
  4. @taka_naimaze やっとうたいにこれたよー!わーい!
  5. @yonekawa_8822 たのしかた^^やっぱうたはいいねー!よねくんもうたは好きかい?いいよねうたは!
  6. @taka_naimaze あした仕事があることだけがぬおおーですけどもね!夜ははっちゃけるおー!さしんば終わったらわたしもちろたんみーせーてー!
  7. @kmmrUTK へさし!
  8. フライングゲットがすきだーーー!「にゃーにゃーにゃ!」のとこがすきだーーー!でもうたうときなんか間に合わないいいいーー!
  9. ふうー満足満足。いっぱい練習できました。氷の世界とか氷の世界とか。
  10. @taka_naimaze いやいやもう帰ってきてるお!wただカラオケってだけじゃなくて、うたがすきな友人とカラオケに行くのがやっぱいちばん楽しいのです!
  11. 持つべきものはうた好きの友である
  12. 寝坊しない朝ってあるんですか?って突っ込むの忘れてた
  13. @IriedaChie 写真はふりっかーとブログにがっつりあげてるから!^^
  14. @taka_naimaze いい感じ??
  15. @syu_hey んねー!
  16. @yonekawa_8822 アイラ・ブロックってなんやろう?一瞬だけおもったよ!ロックイェアー☆
  17. ぶりの握りんまあい
  18. ふかきょんはほんとにかわいいな
  19. というわけで新しいあいほんケースきました。使い勝手が超絶悪いところとかでかすぎるとことかもう笑えるレベル。でもかわゆーので、耐えられなくなるまでは楽しむのです。 http://t.co/CMCaTq5
  20. @masaties うんうん!陽水!のを、矢野絢子がカバーしたやつ^^
  21. @chirolun ふぇーすぶっく?のどこに載ってたの??わー色違いしよしよー^^わたしキャメルのんと迷って黒にしたんだー。でもほんまに使い勝手悪いよwチロちゃんのあのケース以上にww
  22. @chirolun ギズモード!そんなんあるんだwわたしはギズモショップで買い物したことあってて、それからくるようになったメールで知ったよー!持ちにくいしマナーモードの切り替えできないしだよwほんとに見た目だけのためにあの値段…わたしは自分へのクリスマスプレゼントにしたw
  23. @take1mg もうね、やりすぎ感満載で笑えますよ!w
  24. @take1mg うんうんwうふふwがんばりますww
  25. @taka_naimaze ケースだけw邪魔すぎるww
  26. @nishio_keisuke おー?でじかめうおっち?そうなのちょうでかいよ!長時間持ってたらつかれるww

Powered by t2b