2011-12-30

  1. ふあああ今日も楽しかった!いっぱい笑った帰り道、全然寒くなかった。なんであんな面白いのかなー。ずるいなー。面白いひとになりたいわ。 http://t.co/WTCQFL0
  2. @gin_gin_18 ほんまでかいし持ちにくいしアレですよw
  3. @yokomix77 フラワー!愛の花^^^
  4. よーく寝たー!今日は弟と数年ぶりに遊ぶのだー楽しみ!血は繋がってないけど魂の繋がってるきょうだい。
  5. @photoenzo おうおう!どーしたー!!
  6. ほいで年内の予定はこれでおしまい!今年もたくさん遊んでくれてありがとうございました。わたしは本当に幸せものです。また来年もいっぱい遊んでくれたら嬉しいな。会おうとしてもらえることが密かな生き甲斐です。最近あまり言わなくなったけど今年も終わるから言うわ。みんなだいすきだーーー!!
  7. @photoenzo シャッターマガジンってなんだい?ぐぐってみる!見たい見たい!
  8. @photoenzo 嬉しいねえよかったねえ^^今日きのくにやで探してみるね!
  9. @sayu_kd わーいやったー^^^^さゆちゃんすきー!来年もまた女子会計画しよね!
  10. @yokomix77 家電は迷ったら新しい方を!という鉄則を守ってるわたしがきたよ!でもはじめてのアイホンなら、そんな目に見えて値段に相応する程くらいの違いがあるかってのはわかんないけれど…とりあえず、4Sは快適です^^画面の綺麗さが素敵!
  11. 親不孝したら逆剥けになるんだったか逆剥けが親不孝の記しなんだったか忘れたけど、遊びが続くと逆剥けが増えるわたしのゆび
  12. @rie_fujita ほええええー!はじめてきいたよ!小さい頃からずっとばあちゃんに、逆剥けがよくできるわたしのこと、親不孝wて言われまくってきたのに!ww
  13. @beetfeelwootiti かわいいいー!ほんとかわいいよね、こーへいくんとこのラバーズたちは!いつか子連れで遊びたいよー!
  14. @photoenzo シャッターマガジン見たよー!のってたー!wわたしも若い頃は自分撮り選手権っていうコミュつくって遊んでたからなんか懐かしいなー^^
  15. @yokomix77 うんうん、その方が後悔は少ない気がするwはわーんよこたんのインスタグラムがたのしみだー!!
  16. ふひー楽しかった。相変わらず、弟カワユス。よい歌い納め遊び納め喋り納めでした。だから来年は、きっといい年だね。 http://t.co/rITw0JD
  17. ラブフラゲー!
  18. おお…ラブフラゲ大賞…

Powered by t2b