2011-12-31

  1. @taka_naimaze いい年なったらいいな!くるっくー返したー!
  2. 2011年、yume_pichiはどんな人でしたか? 「女王様」「女王様」「女王様」「女王様」「女王様」「女王様」「女王様」「女王様」「女王様」「女王様」 http://t.co/rOV0GuK
  3. 否定できない
  4. 坊のぶんのお蕎麦茹でた。今日は食料買い物行ったり頭痛で寝込んだりといつも通りの休日でした。いまから30分遅れでガキ使みるお
  5. @yokomix77 わーい!ありがちゅう!ラブー!来年もいっぱい写真撮ったり喋ったりあそぼうねー☆☆
  6. さて、今年ももう少しで終わり。2011年は、世界でも個人的にもほんとに色々なことがあって、出会いと別れも両極端。こんなにも重なると、大殺界以上に忘れられない年になりそうです。
  7. そんな中、声をかけてくれたり励ましてくれたり支えてくれたり遊んでくれたみなさま、本当にありがとうございました。出会えてよかった。みんなの幸せが来年も続きますように。そしてわたしは近くでそれを見守っていられますように。穏やかで優しい年になるといいな。
  8. @shin_chan412 ねー、こんなときに><ありがとう、お互いに!よいお年を^^
  9. @nonnnonn59 今年以上に重大なことかあー。もう家族は亡くしたくないですねー^^
  10. @nonnnonn59 大丈夫だったらいいなー^^
  11. @willring キラリティてなんすか!w
  12. @sayu_kd ふへへーw揺さぶってーー!w
  13. @artless_A 楽しかったね!来年も遊ぼうね!よいお年をー!

Powered by t2b