2012-01-01

  1. あけまひてー!おめドラゴン!
  2. ふおおおカウントダウンつけっぱで寝てた!ふと起きたらフランプールが歌いよって年明けイケメンラッキーておもってたら、世界の終わりが出てきたわああああ!!しかもうぃーばーまでも…!
  3. @taka_naimaze おはよろでーふ!くるっくるー!
  4. 世界の終わりきたわああー!服やべー!ピエロこええー!
  5. おはようございまーうす!お雑煮でもつくろっかな。おなかぺこりーにゅーいゃー
  6. @taka_naimaze おはよます!あれかせ落ちとったでござるw
  7. 我が家のお雑煮ははまぐりぐり
  8. はまぐりぐりぐり http://t.co/mBq6quq
  9. @kmmrUTK@artless_A あけましたー!よろりゆー!撮ろう撮ろう!撮りにいこー!
  10. @taka_naimaze えびん??海老??うちはおしょうゆ味ー^^
  11. おなかいっぱいくるしおすー。あとで夜のお散歩にでも行こうかな。
  12. 今年もよろしくニャー http://t.co/AT69OO2

Powered by t2b