2012-01-02

  1. 寝過ぎて背中痛い。今日は姪っ子たんがくるぞー!わーい!まあ来週からはほぼ毎日の様に会う予定ですが。
  2. @yokomix77 よこたんのホットケーキ…!食べたい…!!お焦げ愛しい!w
  3. わあー年賀状いっぱいくださってるー。。ありがとうございます。寒中見舞いとしてお返事するので待っててください。わーいわーい!
  4. じいじの手 http://t.co/Cnn8pWk
  5. @chirolun うん、ふたりめー^^
  6. @chirolun うん、あんま表に出さんひとやけど、デレデレなのはよくわかるww
  7. @jianben えー行けれんの?
  8. @yokomix77 焦げてもいい…!!ww
  9. フラフラとキタムラに入ってカメラ買いそうになるのがわたし。今年もかわらないな …
  10. @jianben うんうんwがんばれー!
  11. @nishio_keisuke ええ、どんなに着飾ってもそちら側の人間ですよね…ふふ…w
  12. @winumeri いいいえーーい☆こちらこそー!よろしくね!また帰ってきたら遊びましょう♪
  13. @winumeri えー!いつまでいるのー!w
  14. ふううーお買い物は楽しいなあ。お洋服ラブ。段々とあれよね、お洋服でごまかす感じになってくるよね、年をとるとね。。
  15. @ttkfmm えっ!ありがとう!しかしなにを根拠に!wwあけよろー☆
  16. 誰かと買い物すると、「あー好きそう」て絶対言われるものばかり手にとってしまうので、イメチェンしていつもと違うコーデしようとおもうのに自分ではできないんよなあふしぎ
  17. @8aci やだちょうかわいい!!
  18. @ttkfmm 写真のwそ、そうか…!がんばる!今年もいい写真いっぱい撮れたらいいなあ〜^^
  19. りっかーで、めっちゃ好きな感じの写真を撮るひとをみつけてテンションあがりまくり。もともとあまり居ないから、好きと思える写真に出会えたときの喜びはたまらんんん。
  20. @winumeri おおーそれは残念…またの機会に!待ってるおー^^
  21. @8aci う、うん、みためは、かっこいいwやってることが、かわいい^^
  22. @8aci ふふふwうん、とってもいいとおもいますw

Powered by t2b