2012-01-03

  1. @chirolun わたしは割り勘でいいから、いい男であることに忙しくしていて欲しいわーwヒゲ処理も格好も匂いも言動もエスコートも全部w
  2. @taka_naimaze んねーw
  3. @taka_naimaze へええー!それが恥になるのですか?!いろんな考えがあるのだなあ…。わたしお財布出さないと奢ってもらうの待ってるみたいでソワソワしてしまうからすぐ出してしまう…いい女にはなれないなあ…w
  4. @taka_naimaze ふむふむ、その、女性に出させること、が、恥、に繫がるっていう感覚が無い男の子が最近は多いんだとおもうなあ。まあわたし自体、平等平等うるさかった男の子に染められてる感はある…w
  5. @chirolun 1円単位wwうん、それはいい男じゃないね!てか、そういうひとなら奢ってくれてもヤダ!ww毛抜きwチロちゃんらしいw
  6. @sakuretune@chirolun@taka_naimaze 百点満点だー!
  7. @taka_naimaze@chirolun うんうん、似合ってる!
  8. @chirolun チロちゃんの貧乏体験、極端やもんね!wwちゃんと働いてて借金ないひと、がいいなーわたしも…w
  9. @chirolun いえいえwほんとあっという間だよね!
  10. @taka_naimaze@chirolun 二人ともww
  11. @chirolun おうおう!わたしは…四年後くらいかなーw
  12. @taka_naimaze@chirolun いい女になる自信ないうえに男嫌い治さないとどうにもこうにもやなーってw
  13. @chirolun うんうん、わかるよー。。チロちゃんは諦める必要なんかどこにもないんだから大丈夫ー!てかほんとゆってる間に新しいひと居そうw
  14. @chirolun えっなにそれ新キャラ?!
  15. @chirolun 古墳ww嘘とか冗談とかやめてほしいよねーほんとー
  16. 最後のお休みはうあう…おはおー!駅伝はドラマだなあ…
  17. 「俺犯人みたい?!」「う、うん…」 http://t.co/OaQ7Qfl
  18. @siki6 あそこは魔のゾーンだよねー!デジカメの福袋わたしもちょっと凝視してしまったよwいいなーどれ買ったの?わたしD40買いそうだった…ww
  19. @taka_naimaze ほんとー明日なんて来なかったらいいのに!!!
  20. 何と話しかけられても必殺「宿題した?」返しで、しぶしぶ宿題を片付けている坊、父はあいぱっどに夢中。その膝で猫は丸くなり、わたしはソファーでぬくぬくだらだらネット中。そんな我が家の居間であります。節電のために日中は固まって居間で過ごすのです。
  21. マニフレックスの枕が欲しい。肩こりが改善するらしい。しかし16000円…ぐぎぎぎ
  22. 夏のボーナス次第だな
  23. ボーナスって言いたかっただけなのは内緒
  24. 「yume_pichi」の2012年を漢字二文字で表すと 【 調 教 】http://t.co/kf30sQv あれ、去年に引き続き…
  25. @photo_sato 雲多いけど青空見えるくらいにはいいよー!
  26. @photo_sato でもなんかw雲行きが怪しくなってきたw早くかえっておいでー!wお気をつけて^^
  27. @taka_naimaze 足りてないwww
  28. @gin_gin_18 ふおおー、いいなー!わたし当たったことないから買うの怖いーw
  29. ミッションインポッシブル2なう。やっぱこういうドキドキするのん苦手だーはらはらはらはら
  30. @kmmrUTK おお!なに買うの?なに買うの??
  31. @artless_A また美女たちと飲んでる!いいなー!
  32. おみかんうまうま
  33. @taka_naimaze 今日箱買いしたの届いたの!!w和歌山のみかんすきー^^
  34. @taka_naimaze おっと、明日の話は今日はタブーだぜ…!!!
  35. @taka_naimaze まだお正月なのーーーー><
  36. @taka_naimaze とりあえず眠りにつくまでは何も考えないでいようと…
  37. @taka_naimaze 仕事は嫌いではないけどお休みのほうが好きなだけです…w週末を楽しみにがんばりまうす!
  38. @artless_A うん、絵になる美女好きー!^^^
  39. @kmmrUTK オーエス!お話ためになった?また今度聞かせてください…!

Powered by t2b