2012-01-05

  1. ぷはー
  2. あるふゆのひ http://t.co/b22Usin
  3. @taka_naimaze おかえりー!w
  4. 豪快に唇の内側噛んでもた。明日確実にでかい口内炎になる。。かなしい
  5. 杏ちゃん!やったー!うつくしー!
  6. @taka_naimaze ほんまですよ…うう…。。あ、今日木曜?わかりました?
  7. @photo_sato たぶんめっちゃ痛くなる!w
  8. @chirolun わたしがやろうとしてたことだから危なかった!かぶるとこだった!w寒中見舞い出すから待っててね☆
  9. @matsu830119 前はあんま好きじゃなかったんだけど、ベラやって惚れたのー。かっこいいよねー!しかもなんか面白そうだったよねwたのしみー^^

Powered by t2b