2012-01-06

  1. 寝る前にiPhone操作してたらふと間違えてカメラが起動してしまってこんな画面うつった。死ぬ程びびった。からとりあえずシャッターは押した。 http://t.co/emvqssM
  2. @taka_naimaze 坊の目光ってたら笑うww
  3. @pikata680 正解は、テレビでした…w
  4. @pandamarch こわかった!寒かった!wまあただのテレビの電源だったんだけど!w
  5. 口内炎痛いから休んでいいかなだめかおはよう。しかし!楽しみがあるから今日もがんばりまーほ!
  6. @pandamarch 条件反射って、こわいね…w
  7. あと半日頑張ったらやすみいいいい!!れんきゅううう!なにしよっかなー梅田にでも繰り出そうかな〜て考えてる金曜の午後しあわせすぎー!るりるりーん
  8. @taka_naimaze ほほえましいどんでん返しでしたーww
  9. @photo_sato ふっふー^^連休ちがうのん?

Powered by t2b