2012-01-07

  1. @photo_sato 三連休なら一緒やないかーいwいつもどんなとこ撮りに行ってるのー?
  2. @taka_naimaze うん、きっと大変だと思うw我が家でやらかしたらどうしようってちょっとドキドキしてしまうわーw
  3. @photo_sato 三都物語ー!電車で?わたしはあんま決まってない…いつも行くメンバーだと、みなみの方に連れてってもらうこと多いかなあ。大阪来てまだ6年弱だから、なかなかまだ地理がわからんばっかりで。。w
  4. @taka_naimaze うーwこんなドキドキ嫌ぁーww
  5. 「ぬーみたいな、いー書いてー」って坊にせがまれたけど書けなかったから「ウフフわかんない☆」ってくるくる書きながらごまかしたらなんとかなったセーフセーフ
  6. @taka_naimaze お風呂で言われたから本気でわからんかったのw鏡に字を書いて遊んでるのですw
  7. @taka_naimaze わたしはもう一人で入りたいんですけど…w一人で入らせると。淋しいのらしくて開けっぱなしで入るから洗面所が大変なことになる…><
  8. 電気消してお布団に入った瞬間の多幸感ったらないね!おやすみバイバイまたあした。
  9. @kmmrUTK ゐ〜!ヽ(・ω・)ノ
  10. いい天気だーねー!おうちでだらだらもしたいしお買い物にも繰り出したい…まあ昼まで寝たんだからダラダラ終了っていう気もするよね。着替えて出かけようー
  11. 猫はヒロシの膝上で丸くなる http://t.co/QTxAHRv
  12. @taka_naimaze あいぱどでなんやらやっておりますよーw
  13. @taka_naimaze はいからwたかさんも変わらん気がするけどw365みたみた!ふぉろーしたー!いんすたもw
  14. @taka_naimaze なぬー?そんなめんどくさいのん?真四角には365でも加工してくれるから普通サイズで取り込んでても大丈夫なはずー?な気がするー?
  15. @taka_naimaze はいwかしこまりー^^

Powered by t2b