2012-01-08

  1. スカート決まらん。。
  2. @taka_naimaze それはそうとたかさんいつ寝てるんですか…?w
  3. @gin_gin_18 定位置やからね!wでも坊がこの椅子に座ってたらやっぱ膝にくるみたい。誰でもいいんだな。。w
  4. 自分からさようならをすることについて。引き止めてもらえるほどの理由がわたしのなかにはひとつもないからこそ、今、此処に居て、これからもゆっくりと少しずつ、剥がれてゆくのだとおもう。せかいから。ぺりぺりって。
  5. そんな日曜の午後。それでもわたしの愛する小さな世界中から要らないって言われないと、居なくなれない。苦しいというのは、そういうこと。
  6. えいがにさそわれたぞ
  7. にゅ http://t.co/1qfvFoK
  8. @photo_sato うん、かなりレアだよ!w
  9. @yuche13 わあ!ありがとう!
  10. @taka_naimaze デートかなーwいまいち相手の真意はわからんけどw
  11. @beetfeelwootiti かっくいいー!!
  12. @taka_naimaze いやいやwめでたいとかそんなんじゃないですよwまあまた聞いてくださいませそー!
  13. @taka_naimaze きまらんwもう、どっちも持っていくw
  14. とりあえず、新参者見たことないから予習せねばだわ。
  15. 今日からもうお友達だよー?!てあんなかわいこちゃんに言われたら昇天するわ
  16. @chirolun マネージャー写ってる?どのひとやろ?よしよし泣かないで…><

Powered by t2b