2012-01-09

  1. @pikata680 どっちが?なんつって^^
  2. あんまり眠れなかったなあ。おはようございまほ!さてじゅんび!
  3. @chirolun おはよう!何がどうなってもチロちゃんはチロちゃんだからお友達にかわりないよ!立ちくらみしんどいよねえ。貧血かね><気をつけて…!
  4. @pikata680 ありがとう!wwww
  5. 今日の満月すごかったー!
  6. @chirolun おでかけ!いいの撮れてたら寒中見舞いで出すよー^^
  7. @chirolun おお!おめでとー!楽しみ^^
  8. あああああびみょうーーーーーー!!!
  9. @chirolun そんな体型変わる!?それは楽しみよ!ふふふw
  10. @chirolun おなかが見えてるセルフすか!それはますます…!じゅるり
  11. @chirolun やんやかやんやかーw
  12. @pikata680 うんー今日の撮影結果の話〜
  13. 今日は撮影初めしてきた!よー!
  14. なんと、撮りかけのフイルムに入ってる写真が思ってるのと違ってた!!近日中に「秋は北」へに追加しようとおもいます…あーびっくりした。フィルムの面白さであります(えー
  15. @photo_sato う、うーん…撮りたかったのはちょっと微妙だったけど、まあでも好きな絵は撮れた!気がする!さとさんはどっか撮りにいったんー?
  16. ぐいぐいくるなあ…若いぜ
  17. @taka_naimaze あはははw
  18. @chirolun う、うん…ふへw何十年かぶりにキュン死にしそうやわw
  19. @taka_naimaze@chirolun えーwまあ楽しいときは素直に楽しんでおきますw
  20. @chirolun 何ヶ月か前ってwwうーん、キュンというよりかは、安心をいっぱいもらってたから。それはそれでわりとはじめてだったんだぜ。ひとそれぞれ、キャラもそれぞれ、他人に与えられるものって違うんだなっておもったよ。
  21. @pikata680 た の し い !!
  22. @taka_naimaze@chirolun これで、相手がほんとにその気は全然なくて、ただ同期として仲良くしてるだけって発覚したら、それはそれでキュン死にだとおもう…wどんだけ天然やねーんてw

Powered by t2b