2012-01-10

  1. @chirolun 名言だなんて!恐縮てス!てかサイクルってそんなww
  2. @yokomix77 気持ちを添い寝致します!おやすみとんとん☆
  3. @chirolun あははwそれはもっとどうにかなってからにしようよ…!多分どうにもならないんだから…!wそしてデートだけならチロちゃんのが早いよ…!(何競ってんだこれww
  4. @chirolun おおはう!えっあのアート系?のひとはつまらんかったんだ!?なんか続報がないとおもってたわー。キュンはほんとに恋愛とか関係なく、滅多に無いからわたしも嬉しいー^^
  5. 口内炎痛くて眠れなかった。おはおおうー。今日は仲良し登校の当番なので、旗持って小学校までひきつれて行きます。いそがねばねば
  6. @yokomix77 なんかね噛んだせいでできてるやつで、4つ密集してるの…wwそうかー魂ではやはり…この体で添い寝致さなくては!^^^ふははw旗持ってwサザエさんみたいですわたしw
  7. @maytel 笑ったら痛い!けど頑張った!w
  8. 口内炎に効くと噂の薬を買って塗ってみた。すごい!痛くなくなった!薬がついた舌の部分もなんか痺れてきた!なるほど凄い!感覚をなくすのな!大丈夫かこれ!
  9. あーまた春がきたよ…くじ引きの春が…。。
  10. @nishio_keisuke うん、地区とクラスとPTAの…w
  11. にしじまああああああ
  12. あれ、国仲さんさっき、あれっ
  13. 安定のもずく

Powered by t2b