2012-01-11

  1. @yokomix77 ふおおお楽しみだーー!
  2. @chietam ううー!きえろー!!と念を送っておくよ…!!><
  3. ゆきだんご三兄弟 http://t.co/jVsYhMm
  4. 肺年齢39歳きたこれ!体力年齢はこれくらいが妥当な気がするからもうこれ以上若返らないかなあ。頑張ったぜ。
  5. @maytel ああその気持ちわかります!wおつかれさまでした^^
  6. @taka_naimaze@maytel 朝から決まってたらまだ気合でなんとかなるけど、疲れてるとき最後にいきなり言われたら絶対むりww
  7. @taka_naimaze うん!でもやっぱいま風邪気味みたい。こゆとき、勝手に市販のお薬飲めなくなったからやっぱ病気って不便だなあ。。
  8. @maytel うんうんwおうちでもゆっくり休んでくらさいー><
  9. @sonictaro いやんー!w
  10. @taka_naimaze ううん!寒いのは覚悟してたよりぜーんぜんだったけど、足先の防寒が甘かったんかもw
  11. @kmmrUTK うんwこないだは40歳くらいやったから、あと10年はわたしうたえるってことだわ!wいこういこうー☆
  12. @taka_naimaze そのタイミングかなあ!wwあとはおもったより乾燥に弱かったんかなあ。体感温度は風とか気持ちいいくらいやったけど…。。未だに体質変わってからの自己管理に慣れない…昔はもっと何やっても丈夫だったのー><
  13. @yokomix77 うん><やっと人並みの呼吸を手に入れておりますwよこたんとお喋りしーたーいー!
  14. @taka_naimaze 体の防寒はばっちりなので、あとはマスクして靴下あともう一枚重ねて履いていきますww
  15. @taka_naimaze この季節にそんなとこあるのー?wわたしの好きな景色はもともと寒々しいからなあ〜
  16. @taka_naimaze はいw
  17. @yokomix77 ぜっぜー!あーい☆

Powered by t2b