2012-01-12

  1. @photo_sato おお、よかった…一人暮らしでお熱はしんどいね。。お大事に><
  2. してくださーい!おはようー! 『“フォロワーはyume_pichiをどう思っているか”アンケート結果』3位【癒される】2位【抱かれたい】ちなみに1位は【頭をナデナデしたい】でした。 http://t.co/uH7SXc9
  3. 意外とバナナが口内炎にちょう沁みる
  4. @tsuyako_13film 楽しみにしてまーす!^^
  5. @kanchiku ミスドだったらあっためてくれるよ〜わたしはやってたよ〜w
  6. @kanchiku うん、チョコ以外ならw大丈夫かと^^
  7. ピュアさが怖い
  8. ふゆげしきだいすき http://t.co/dvme1ED
  9. @chietam んあーぜったいかわいい
  10. どうせすぐ目が覚めるよ。だけどそのとき元通りのせかいはもう、どこにもないよ。
  11. 男女逆転したい

Powered by t2b