2012-01-13

  1. 吐き出したいいいい
  2. 他人は誰も、自分の為だけには生きてないってことを受け入れられれば、誰が何をしてようと、なんともおもわなくなるのにね。矛先が自分だったり、不快な思いにされなければ、の話だけど。
  3. 朝も昼もちゃんとメール返してくれるのって嬉しい。。やだわたし乙女
  4. わああわたしヤバイ…でもすごくわかる。。→ゲーマーは特に気をつけて! ネット中毒はアルコール・麻薬中毒と同じダメージを脳にもたらす http://t.co/VYTgMGF
  5. @taka_naimaze デートらしいよ!!若者の脳内がバラ色でまぶしいです。
  6. おそとあかるー!!
  7. @gin_gin_18 豹柄!かわいいw
  8. @yokomix77 ラヴ…かなあ…?w会ったとき、お話聞いてくらさい…!
  9. @maytel いいですねー!今度はみゆうちゃんとかも誘って女子会もいいなー^^
  10. @tsuyako_13film わーほんとですね^^わたしは22か29の夕方行くつもりですー^^
  11. 今日は13日の金曜日
  12. オールウェイズみながら父ヒロシ、坊に昭和を語る語るw
  13. @taka_naimaze@maytel@magical__love まあまあwたまにはそういうときもありますよww
  14. @maytel@taka_naimaze@magical__love ふっふー^^
  15. パックでもしよかなー。ハリとしっとり、どっちにしよう…
  16. @aiko_style だよね!ありがとうーー!しっとりになるぞー!
  17. @yokomix77 うんwきゅんきゅんであります^^
  18. ふう、しっとり。万全じゃ。
  19. @taka_naimaze@maytel@magical__love いっぱいはないですw
  20. ふおおめっちゃ遊んでしまうねwおもしろい!RT@kanchiku: にやにやしながら夢中で遊んでしまった。すごいすごい。何押しても音楽になる。全部押すまでやめられなかったよ。http://t.co/b6Y1fPA
  21. @chirolun チロちゃんの官能小説めっっちゃ読みたい…!!
  22. @kanchiku@chirolun ほんまだww

Powered by t2b