2012-01-14

  1. @chirolun 性活wwwそうか、やっぱ経験を書いちゃうよねーwわたしは経験してみたいことを書く方だから、さらに恥ずかしいことこのうえないよww性癖バレるww
  2. @gin_gin_18 まあ楽しいのは今だけなので!w
  3. @chirolun@kanchiku いや、むしろ一番要る!w女子の性癖の話あんま聞かないから聞きたいわー!こんな日本語はないってw
  4. @gin_gin_18 それデス!w
  5. 刑務所から脱走ってできるもんなんだなあ…
  6. @gin_gin_18 そんときにはもう終わってたりしてwwwそれはそれで聞いてもらわねばですけどw
  7. 初詣と厄除けのご祈祷おわたー!今年は後厄。あと一年、がんばろ。おみくじは小吉で、凄い思い当たる的確な内容だったので、大事にお財布にしまっておきます。。
  8. 大事なひの天気はやっぱり微妙ですなあ。。
  9. くねくねと再会 http://t.co/lsY2eFS
  10. @taka_naimaze 昇格ってゆうかwまあはじめてだしね…w
  11. はああ…楽しかった
  12. ことばさがし http://t.co/EFRVnT6
  13. @artless_A ハァハァ

Powered by t2b